朝からほとんど落ちてばかりいる。
これまでの睡眠不足を一気に取り返したいかのようだ。
これを「惰眠を貪る」という。
・・・長生きしないぞ。
いや、長生きしたくないから。


これで体調が回復するなら、休みの1日くらい献げても良いのだが、経験則から言って、これは逆効果。
中途半端な休養は内容がましである。<そんなこと言わずに体が求めているんだから休んであげようよ>
いやだ。


とにかく、まだ牛肉が消化できるような状態には回復していないことだけは判明した。
年を追うごとに消化吸収能力が減退しているように思うが、これはいったいなんだろうな。
体内年齢16才は、76才の間違いじゃないのか?
むしろ間違いであって欲しいような・・・。<その考え方が既に病的>