[4/14 追記]
あのなぁ。
探しに行った本は、2冊だよなぁ。
プロジェクト管理(中流工程)の実践書とVBAの入門書。
で、前者は良い本がなかったので断念して、後者はあっさりと見つけたんだよなぁ(これがとんでもない駄目本だった、ということをたぶん明後日くらいには書く予定)。
で?
なんで崩れそうなくらい抱えているの?
それ何?


2週間後には上京するあんたがさ、なんでこのタイミングにそんなに本買っちゃうのよ。
(20冊くらい、いいじゃん)
あのねぇ、どこの馬鹿が痛めた手首に重くのしかかる量の本抱えて書店の中をうろちょろしているというのだ。
→ここの馬鹿
はぁ。
誰か、この人を止めてください。


↑という勢いで買った本が週末にどっと届くことを今更ながら思い出した。
結局一番肝心なVBAの本選びでは失敗しているんだよね。
そして、買った本そっちのけで、上京のために別の本読んでやがんの(ターンエーの癒しとか)。
このアホ癖はいつになったら治るんでしょうか。