不必要に食らい、食っては落ち、起きては食い、食っては落ち・・・って、これじゃいわゆる「寝正月」じゃん。
なにやってんの。


肝心の消化能力は落ち込んだままで食欲だけが回復した。
だが、「満腹中枢」は壊れてしまっているらしい。
いくら食べても「満腹感」を感じなくなってしまっている。
生来の「だらだらぐい」「ながらぐい」がいけないのか、はたまた薬の副作用か知らないが、食べ始めると止まらない。
で、しかも消化出来ないから直後に落ちる。
これじゃ、太るわ。


現に体重は2kgぐらい、体脂肪も2%くらい(なんかこの増え方、嫌だ)増えた。
(だがまだ平均体重(「標準」ではなくて、あくまでもこの人のここ数年の平均)には2kgぐらい足りない。体脂肪もまだ1桁)


体重は、もう少し増えた方が良いとして(増え方は気にくわないが、夏に病的に痩せたので、やはりすこし戻さないといろいろまずい)、この「ナマケモノ」ぶりはイタイ。
論文、書くんでしょ。
論文、書くんだよね。
論文、書くための休みだよね。


うるさい!
そんなこと解ってら。
だったら少しは協力せい。


ちなみに、「久しぶりに毒杯を食らおう(何で人間ってわざわざ自分の身体に毒になるものを飲もうとするんだろ。しかも大勢で集まって byキタキツネ)」計画は、今のところ大きな問題を引き起こしてはいない。
(しっかりと翌日まで残っているが)
まあ、たいした量じゃなかったしね。
明日も毒杯を食らう予定。
馬鹿か、あんんたは。
(違うって。飲まないとやってらんねぇっての)<それはあんたがきちんと努力して成果出さないからだよ>