何か最近ガットが寄るなぁ〜と思っていたら。
ブツッ
開始3分くらい。
基礎打ち中にガットがご臨終。


仕方がないのでスペアのラケット(値段が3分の1くらい。性能は5分の1くらい)でその日は練習したが、嫌〜〜な予感がした。
前回大会でこてんぱんにやられたときも、前日の土曜バドの時にガットを切ってしまっていたのだ。
むむむ。


さて、どうなることやら。
(って、もう結果はわかっとるがな)
実はこのとき私の愛用のラケット(4〜5年くらい使っていた)はラケットの国へと旅立ってしまっていたのでした。
(なんだよ、ラケットの国って)


いいのか、日記の最後にのる記事がこんなんで?
(だって仕方ないだろ、もう1か月以上も前のことなんだぜ)