そういえばしばらく走ってないなぁ、これはいけないなぁ、と思い、突然決行。
って、せめてもう少し早く帰れる日にやろうぜ。
22:30のバスを逃して24:00のバスを待つか、予定通り(といっても予定では21:00で切り上げて走って帰るつもりだった)決行するかほんの少しだけ考えて、
ま、行けるんじゃね?
と、何の根拠もない思いつきから決行することにした。
時に23:30。


しかし、天候のせいか疲れのせいか知らないが、最近の体調は外から見ても解るほど(いつも具合悪そうだから誰も指摘しないが)ひどい。
だから、いくらバドミントンに必要だからといって、この状態でダッシュしたりはしない、間違えても。
本日は淡々と走って帰った。


・・・。
今、過去ログみたら(カテゴリー記述って便利)、この前走って帰ったのが約1か月前らしい。
そんなに走ってなかったのか?
まあ、自堕落なのは今に始まったことではないとして。
かなり久しぶりだったのだが意外に走れるものだ。
って、それは胃薬しまってから言えよ。


明日は8:30から勉強会らしいが、まあ、多分無理。
いいのか、こんなんで。