朝から隊長が不良です。
(グレてるんかい!)
もとい
体調が不良です(そのネタいい加減にやめろよ)。


まあ、体調不良は毎日のことだから、最早記述するまでもないのだが。
今朝は特に調子が悪かった。
これも珍しいことではない。
じゅあ、書くな。


まあまあ(誰とけんかしているんだ?)
日々の体調不良を慢性体調不良、今日のような特にひどい体調不良を急性体調不良と名付けよう。
(これ以上用語を増やしてどうするんじゃい。DDAYとかさ。)
で、具体的にはどうなっているのかというと・・・。
まあ、内科を全て制覇できるんじゃないかという感じ。
頭痛だけはない。
頭重なら感じなくもないが。
起きてベッドに腰掛けて30分ぼーっと。

ああ
なんで生きているんだろ
なんで昨日死んでしまわなかったんだろ
・・・・・・
なんでまだ生きているんだろ
・・・・・・

まあ
どうせ疲れとストレスなんだろう(どこに診せに行っても"器質的"には問題がないと言われるのだし)


授業に30分遅れていくつもりで家を出ようとしたら、HDプレイヤーが見つからない。
数秒前に手に持っていたのに消えたのである。
・・・・・・。
・・・・・・。
ない。
刻々と過ぎていく時間。
うーむ。
ない。
あれを置いていくという選択肢はない。
例え半日でも音楽がなければ死んでしまう。
まあ、死にはしないが、やはり死んでしまう。
(だから、どっちやねん!)
とにかく探した。
こういう場合、人はあせるのだろう。
私もあせっている。
あせって・・・。
(ちっともあせってないじゃん)
まあ、だらだらあせっているというか、落ち着いてあせっているというか、静かにあせっているというか。
どちらにしても、はたからは、あせっているようには見えない。
それではあせってないかというと、これがあせっているのである(禅問答みたいだな)。
何故かと言えば・・・
20分経っても見つからないからである。
そして・・・。
やはり目の前にあった。


つづく
つづかない
早く終わってしまえ