4/26である。
今日も2限はサボり。


タイトルについて。
断じて上のブタのことではない。
それにしても、哲学と豚の組み合わせ多いな。
やはりJ.S.ミルの言葉が大きいのか。


雷雨。
雹。
・・・・・・。
3限はゼミ。
何か腹に詰めて(詰めないと胃腸が文句を言う)、中国語の不明語を図書館で調べなければ・・・。
とにかく、生協にたどり着かなければならない。
濡れ鼠。
たどり着いた生協では・・・。
人時々人、所によって一時人、つーか全部!
こんなに人いたっけな。
まさに衆愚。


とにかく並ぶわけ。
傘を買うわけ。
ところがどっこい、私は無色透明傘が好きではないわけ。
やはり傘は黒くなくっちゃなわけ。
それで黒い(?)傘をレジに差し出したわけ。
すると・・・。
なんと、レジの表示に"婦人傘"とでているわけ。
あせったわけ。
動揺を隠して買っちゃったわけ。
広げてみたわけ。
・・・・・・。
さすがにレースはなかっけど、なるほど確かに婦人傘なわけ。
黒と言っても淡い黒なわけ。
墨色かな、なわけ。
そして何よりも・・・。
外に出たら雨がやんでいたわけ。


徒労。


まあ、おしゃれ傘(婦人用)げっと・・・。