ちなみに今日は4/21


内定決定により、一部に引退説が出ておりますが。
ブログは続けますゆえ、ご安心を。
むしろ職業柄、パワーアップさせなければならないかも。
個人情報をどうするかは検討中。
基本的に私はアナーキスト&自らの死を厭わない人間なので、公開する方針だが。
HPもグレードアップさせます。
お楽しみに。


秋葉に行った。
役に立たないハンディスキャナーを売り払い、デジカメを仕入れるつもりで。
ついでにタイピングソフト、データベースソフトを見ようかと。


折悪しく寝不足。
2限をサボり。
だって、おもしろくないんだもん。
グーテンベルクまでのテクストの歴史なんて・・・。
本読めば解るじゃん。
これがボケ1


東西線で九段下まで。
ついでに神田に行こうかと。
アリストパネスの『女の平和』を探しているのだ。
(中断:塾の授業中)


4/23
なんと、二日経った。
一度中断するとなかなか再開できないものだ。


こうしている間にも一時間経った。
あと30分もすれば家を出なければならない。


どこだっけ。
そうだ、神田に出たところから。
久しぶりに古書店街をぶらぶら。
しかし、ここは世界最大級の古書店街のはず。
こんなに店がバラバラで、地味では・・・。
スポーツや楽器店の方が目立っている。
それはそうと。
3軒目で目的のぶつを発見。
ついでに『マクベス』も買う。
あ、ちなみにこの日届いた本の中にすでに『マクベス』があった。
これはボケ1.5というところか。
気分が良かったのでそのまま歩いて秋葉に行こうかと思い・・・。
それと思われる方向に足を進めていったのだが・・・。
?????
あれはどう見ても皇居だ。
おかしいな・・・。
駅を発見・・・。
竹橋!!
真逆の方向に歩いていた。
はぁ。
すさまじき方向音痴。
これがボケ2


方向修正→目的地到着。
さあて、いくらで売れるかな・・・(整理番号を受け取る)。
がさごそ。
がさごそ。
??
ごそごそ。
こそこそ(店から逃げ出す)。
な、な、な、なんと。
売るべきものを家においてきた。
何しに来たのだ?
まったく。
売るものを忘れるなんて、ラケット忘れてパドに行くようなものだ。
ボケ3


気を取り直して(?)タイピングソフト購入。
それから、デジカメ購入(!?)
売るべきものを売らずに買うものだけ買ってやんの。
しかも店員に薦められたものを何も考えずにそのまま買った。
事前に資料を読んでいたのが全てぶっ飛んでいた。
まあ、カメラそのものはなかなかのものであるが。


という感じで、ぼろぼろのボケボケ。
内定が出て気がゆるんだのか?
いや、単なる寝不足だと思う。


この文章も冴えないな。
早く元の調子をとりもどさねば。

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)