先日、この日記を冊子にしたものの2冊目が届いた。
恥ずかしながら、読み返しながら笑い転げていた。
私の日常(人生)は十分笑いのネタになりそうだ。
自賛はこの程度にして。


この日記は記録の役割も果たしているらしい。
日記を読んで簡単に今年度の総括が出来た。
というわけで今忙しくて文章を書いている暇がないけど、箇条書きでつづっていくことにする。


11/18
MDプレイヤー売却→HDプレイヤー購入
中古だったが、20GBのHDプレイヤーをMDとの差額で、7000円台で購入できた。
ちなみに、SO○Y製


11/20
元生徒と2度目のバッティングセンターに行った。
↑奴はやはり大学生にありがちな怠け者路線まっしぐらだったから、を入れてきた。


(あ、やべ。バッテリーが切れる)