one more try??

エントリー
200字
200字×2
800字
履歴書
自己紹介
試験(一般教養)
試験(専門)
適性検査
小論文(1200字)


を通過。
面接。
小論文書き直し。
面接に行って小論文書き直しですよ。
信じられない。
まあ、可能性があることの裏返しだととったのだが・・・。


撃沈


よし。
破滅へまた一歩近づいた。
いっさいの努力が水泡に帰し、勝利も幸福も運もそっぽを向く。
そして、凄惨な死が私に訪れる。
そのとき、笑ってそれを受け入れることが出来れば。

私の勝利だ


最近、何もかもが楽しくてしようがない。
「幸福」の断念。
破滅の受け入れ。
ようやく私の体がそれを受け入れたからなのだろう。

笑って死のう


ていうか。
くだらん妄想にふける暇があったら勉強しろ。
そもそも、てめぇは怠けすぎるんだよ。
どうせこの体は配慮しても無駄なんだから。
もっと体にむち打て。
まだ倒れていないということは。
まだ無理が出来るということだ。


今日は世界史〜
明日は政経と世界史〜
次が小論で〜
その次が日本史〜
私に教わる生徒は可哀想。
もっとしっかりした講師に巡り会えれば良かったのにね〜


西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

↑久しぶりにおおはずれ
前評判がこんなにもあてにならない本って何?
題と構想まではまあ、わかる。
しかし、台詞がちょー不自然。
ありえない、こんな会話。
ストーリーがどうのこうのという前に。
もう少し自然な会話がどういうものなのか考えて欲しいわ。
肝心のストーリーもたいしたこと無いし。



ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

↑塾の同僚の講師から借りてみた。
ギャグマンガ(?)らしいが。
内容が私にはシリアスすぎて(切実すぎて)笑えなかった。
なんだろ。
変なところで真面目なんだよな。
まあ、まともに恋の一つもしたことのない人間が何を言っても説得力持たないけどね。
だからかも知れないが・・・