生徒が来ない・・・(最後の授業なのに)。
書こうかな。
そうだ、今のうちに悪口書いちゃえ。
なーんてね。
ガキじゃあるまいし。


冷蔵庫の霜取りを敢行した。
なんていうか。
冷凍室(室というより仕切り)に、トレー一個分も入らない状態だったので。
で、一日中電源切っていたら、ドンッ!!って音がして、巨大な氷の塊が落ちた。
あ、ちなみになかなか解けないからヒーターあててた。
話を戻そう。
それで、調子に乗って、残りの氷も取ってしまえって強引にはがそうとしたら・・・。


プシュー
「ぷしゅー」って何よ?
なんか、いや〜な予感。
・・・・・・。
・・・・・・。
ま、いいっか。
なんて放置していたら、案の定壊れたらしい。
全開にしているのに(スイッチだよ〜、勿論ドアじゃないよ〜)全く冷えない。
んもう。
冷え性で苦しんでいる私からすると憎たらしいくらい冷えない(男の冷え性ってたち悪いんだよね)。
さりげないカミングアウトは聞き流して。
どうも、まずいらしい。
注意書きに霜取りを強引にやると管を傷つけるってあるし・・・。


電話した。
明日来るそうだ。
いったいいくら請求されるんだろう。
憂鬱。


げ、冷蔵庫のこと書きすぎて、肝心の話を忘れた。
いつのまにか題名が変化しているし→()の中。
まあ、いいか(全然よくない)。