↑7/26である
明日は寝不足の予定。


悲しいお知らせが・・・。
この間の一週間。
昨日・一昨日の二日間(?)の空白だが・・・。
埋めることが出来なさそうだ・・・。
今日また新たな予定が追加された。
・・・レポート書く時間有るか?



新宿の○島屋で服を買った。
服なんて買うのは(昨年のコートを除けば)3年ぶりぐらいである。
しかも、肌着などではない。
なんというか、気晴らし、かな?
店員に黒以外を勧められたのだが、勿論黒いのを買った(笑)。
だってさ、つけてみたんだけど、ふわついて落ち着かないのよ。


髪を切ってから、自分を見失っている。
鏡を見ても自分がいない感じがする。
長い時間が長かったからな。
どうも、自分が自分でない気がする。
鏡を見るたび吐き気がする。
慣れるまで、時間がかかりそうだ。


眠い。
明日用にボス(ブラック・無糖)を二本用意した。
明日は10:00〜21:30までぶっ通しだ。
早く寝なければ・・・。
世界史の授業の準備が・・・。