某アニメの主人公のセリフ。


いやー、つらいっすね。
朝起きて、ホットコーヒーをブラックで飲んでも全く頭が働かないというのは。
しかも昨日書いた二つ、結局出来ずじまい(家を出てから一つ仕上げた)。


木曜の2・4限共に逆リーチだ。
最初の二回を除いて、来週出なければ皆欠席になる。
無論、学習もしていない。
まだ、単位取得を諦めていない自分って・・・。


まあ、一言言わせてもらえば、大学というものは授業に真面目に出たからって、何一つ得られるものはない。
自分でどうにかしなければならないのだ。
とはいうものの、何をやっているか解らないものの試験が解けるはずはない。
さあ、どうするか。


どうでもいいが。
ほんっとにどうでもいいが。
バイト先の同僚から勧められた、永井均
スバラシイ。
極めてスバラシイ。
この人に哲学を習いたい。
・・・・・・。
この人とニーチェを語りたい。


よし。
どんな手段を用いてでも会いに行くべし!
千葉大か・・・。
さぁて。