と、一言。
誰に向けて発しているかは秘密。


ああ、ちなみに↑6/29である。
記録のため。


ディベートに勝利した、らしい。
何でも話す内容を考えずにレジュメだけ作って、反論のための資料をファイルケース一つ分(500枚以上)につめて(ちなみに全部読んだ)。
それで制限時間いっぱいまくし立てただけなのである。
第一。
こちらが一ヶ月かけて詰め込んだ内容を10分間で理解させるのは無理なのである。
そこの辺りの考察が不足していたらしい。
まあ、いいか。


それにしても。
相変わらずの間抜けぶりである。
当日使う資料を詰めたメモリースティックを堂々と自宅のパソコンに詰めたまま出てきた。
HPに載せていたから良かったものの、危うく発表そのものが成り立たなくなってしまうところであった。


ふにゃ。
もう火曜か。
あと5時間は欲しいが。
4時起きでぎりぎりか。