↑6/5である


3限・・・。
身体、動かず。
4限をはずすとダメージが半端ではないので3限は諦めて休息を取る。
小休止・・・。
しょうきゅ・・・。
zzzzzZzz


ほぇ。
眼に、歯で言うところの歯茎があるとすれば、その筋肉が筋肉痛になっている。
とりだしてマッサージしたい・・・。
んなことしたら死ぬがな。


あとは、胃腸が完全に寝ている。
ごらぁ、起きろぉぉお!
ってこの間無理に起こしたら一日中寝返りうち通しだった。
どてんばたんぐ〜るぐるどきゅ〜ん、てな感じで。
んで、今日も徹夜覚悟だったのだが・・・。
また、失敗。


最近かなりの頻度で失敗している。
救援(最近はやりの言葉で言うとクローザーか)投手がセーブに失敗するようなもので、ダメージはかなり大きい。
例えば、昨日やるべきものが今日に回って、今日やるべきものが・・・。
てな感じ。
三日も続くと凄いことになる。
うーむ。
昨年の試験期間中は"三日に一日は寝るべし"作戦をとっていたのだが。
今年度の授業参加度だともう少し時間が必要になるのだが。
求む、レポート評価(出席は見ないで〜)。


追伸
帰りの書店で本を三冊もまとめて衝動買いするのはやめましょう。