ちなみに私のお気に入りのマウスはグリーンマイルの鼠君(名前忘れた)である。


昨日意識を失ってから・・・。
目覚めたら4:30。
もちろんすんなり起きあがれず。
6:00。
この辺が(論文下読みするための)限界の時間なのだが。
眠気って、こんなにも強いものなのか、
ちなみに私の場合、鞄を枕にしているので、枕が誘惑する〜というよりはカバンが呼んでいる〜ってなるんだけど。
まあ、いいとして。


コーヒー万歳。
マンセー
ビバ!
ほんっと、感謝します。
本日、昨日冷蔵庫に放り込んでおいた残り物のコーヒーに救われました。
全国1億5千万の当日記の読者のみなさん(んなにいるわけねぇ)、コーヒーは無糖ブラックです。
カフェラッテなんて邪道です(時々飲む癖に〜 うるさい!)。
本日目がさえまくり、頭がさえまくり、難しい理論がすんなりと入ってくるわで、恐ろしくてこれ以上勉強出来ましぇん。


でも、課題どっさりなのよね(ボソ)。
げんなり。