とはまあ、一概に言えないのだが。


学習したこと。
浅田次郎の本は電車内で読んではならない。
一人だけ感慨にふけっているのはあほらしいから。
(突然号泣し出してもまずいしね)
ラブ・レター、いいっすよ。
まだ読んでない人は是非.
ご一緒に有名な"鉄道員(ぽっぽや)"もどうぞ。


髪が言うことを聞かない.
別に無理に聞かせる必要も無いのだが.
こだわる辺りが病気くさい。


重い腰を(正式には頭か)上げたのはようやく一時間後。
勿論2限はパス.
二週連続欠席はどうひびくか。
内容はたいしたことないのだが、出席をとっているのだ。
まあ、"自己責任"でしたっけ?


ちなみに現在バイト先。
非常にまったりしている。
空気に飲まれて帰れない。


明日は先週休んだサブゼミ。
今週は行かなければ・・・。
予習のめどはたったのだが・・・。


誰か・・・。
生協に本を買いに走る私を止めて〜。