wo3 yao4 yi1 dianr3 xiu1 xi.
ん〜。
あ〜。
ふむふむ。
あれか。
いや違うな、これか。
これでもないあれでもない。
・・・・ガーガー・・ピーピー。
・・・・・。
ドッカーン。
ぐへへへ。グヘッグヘッ。
ー自主規制ー


失礼した。
私としたことがみっともない醜態を。
課題に意気揚々と挑んだまでは良かったが。
何だこれは?
暗号か?


六時間籠もったが、解らない文字二文字残したままで半ページざっと見ただけだ。
今から訳文とらなきゃならないが、解ったのは、問題があって、とりあえず四つの分野からアプローチしよう、まずは政治的観点から・・・のみ。
まるで何が言いたいのかわからん。
これは・・・絞られるな。


あと六時間欲しかったが図書館が閉まった。
辞書はまだ届かないのでこれで出来ることはほぼ終わった感じ。
残りの時間はもう片方のテキスト(こっちも集中して三時間でも終わらなさげ)に充てるしかない。


風邪は・・・治ったと思ったらまたひどくなりおった。
喉と鼻水がきつい。
また薬に頼るしかないのか。
あやうし、zero君。