キター
久しぶりに身体からカウンターパンチくらった
寝ては覚め、醒めては寝ての繰り返し
カフェイン投与のタイミングを間違えるとこうなる
一日損した感じ


拝啓
ダンゴムシ
丸まりゃいいってもんじゃねぇ!!
草むしりをした。
東京で、賃貸で、しかも扱いはマンションで、雑草取りをさせられるとは思わなかった。
向かいが庭、隣が畑で地力も十分。
ほうっておくとジャングルに・・・なるわきゃねぇが、もう茂み並みにはなりつつある。
何が困るってそこは洗濯物干場なのだ。
というわけで、袋いっぱい分溜まった。
除草剤の散布を真剣に考える。
が、隣から苦情(下手すると訴訟)があるのが恐い。
たまには、土いじりもいいか。


近所の生鮮食料品がリニューアルオープンした。
待ちわびていた。
何せ、向かいのスーパー(○○ー○ー○○ー)だと全て二倍の値段になるのである。
調子に乗って買いすぎたので、久しぶりに豪華な(欲張りな?)スープを作ってみた。
タマネギ豚肉にんじん大根セロリの葉赤ワインといったかんじである。
料理する時間も惜しいな。