申し訳ない、業界用語である。


戦争と平和」、読破した。
喜び勇んで帰宅したら、"サーバーが・・・"。
(怒)
困った時のサーバー頼みというほどこの世界ではサーバーという言い訳を使うようのだが、どうやら引っ越し中らしいとのことで、勘弁するしかない。


と、いうわけで。
4/10に「戦争と平和」読了である。
ここら辺きっちりね。


予定より十日オーバー。
まあ、間に邪魔が入ったので順調な方か。
五年かけて書いた作品を一昼夜で読んでしまっては失礼だし・・・。
これは言い訳。
きっちりと、ね。


いよいよ明日、田原・・・じゃなくて、大隈塾である。
予習がまだ終わっていない。
地に落ちたwasedaの評判を回復するのは我々の責任である。
歌集も手に入れたし。
でも、覚える気無し。
何処で使うのだ、「都の西北〜♪」なんて。
カラオケで歌っても(有ること自体奇怪だが)引かれるだけだし。


ひそかに同校を裏切ってT大を窺っている我としてはどうでもいいことだが・・・(ヲイ)。


でも、どうでもいいけど。
植松様お勧めの"柴田淳"って、声&歌い方がkiroroのvo.玉城千春に似ている。
ていうかそっくりじゃん。