トルストイだったか?
読んでおかなければ。


蘇生。
・・・今はミスチルの曲は聴きたくない。


昨日・・・。
飲んで、寝たが、90分後に目覚めた。
どうやら、天は我にひとときの安らぎすら許すつもりはないらしい。
まあ、落ち込んでいる暇もない。
それで諦めて4時まで作業。
五時間少し睡眠とって、目覚めた。


昨日生きる意味を見失ったが、目覚めてまた生きる意味を見つけた。
この立ち直りの早さが若さか。
だとすれば若いということも悪いことではない。


大隈塾、受講許可が出た。
久しぶりに快哉をあげる。
昨年選外だっただけに喜びは倍以上となっている。
これで田原総一郎に会える・・・。
じゃ、なくて。
勉強するぞ。