疲れて帰宅するとお出迎え・・・。


殊勝な奴、って・・・。
てめぇか!!


我が宿敵、ゴッキー(幼態)。
無論瞬殺。
私は仏教徒ではないので。


それにしても。
何でいるのか。
ここはもう三年目だが、一年目は一年間で一匹しか出なかったのに、昨年は十匹以上。
明らかにおかしい。
考えられる原因は二つ。
隣の畑で量産(培養?)されているか、家に卵でもあるか。
いずれにせよ、ねずみ算顔負けだろう。
まあ、本が山積みである→ほこりがたまる→ダニがいっぱい(ダニ害も被っている)→ダニを食べる生物がいっぱい。
実に解りやすいな。
まあ、だが虫に出迎えられるとへこむな。
この間は午前三時にムカデをみつけた。
あれは・・・。


んで、何を書こうとしていたっけ。
ああ。
本日の活動記録。
5:00:起床
同刻:睡眠
8:00:再起床
8:00〜15:00:授業記録作成
15:00〜16:00:市役所に諸用
16:00〜17:00:授業記録完成
17:00〜18:30:図書館にて図書返却・再貸出(未読了につき)
18:30〜18:50:定期更新
19:00〜19:30:紀伊国屋にて書籍購入
20:00〜20:30:別の書店にて書籍購入(ヲィ)
20:30〜21:00:授業記録提出
とこんな感じ。


夕飯は弁当にするつもりだったが、これがなかなか見つからず。
ヨーカドーではタイミングが悪くて正値で買うしかない。
弁当屋に行くとまともなのは全て売り切れ。
結局セブンイレブンでサラダの盛り合わせ(ポテトとカルパッチョとあとなんだろ)+ホットドッグを買う。
zeroは食にはこだわらないのだが、栄養にはこだわるという不明な人間である。
だからあまり外食はしないのだが、今日はまだ調べ物と勉強があるので例外。
それにしても弁当屋の弁当、肉と飯だけのものばかり。
そんなのばかり食べてたら早死にするぜぃ。


ものぐさ上級者は出る時は何もかもいっぺんにかたづけるのである。


ようやく肩の荷が下りた。
褒美にGAINAXの映画をみる。


勿論、あれである。
夏に本編を見てからずっとお預けになっていた。
ようやくみれる。


おおっと。
見ていたらこんな時間に。
って、その終わり方はあり、か?


まあ、カバラ思想とグノーシスが絡んでなければ見ないわな。
心理描写は単純だし、ATフィールドは分かり易すぎだし。
それを取っちゃうとただの自己満足ポルノアニメになってしまう。
R指定、ではないのか。
健全な青少年が見て、大丈夫か、これ。