気がついたらこんな時間に・・・。
嘘こけ。
同じ手は喰わぬぞ。


ヘイ、本日は確信犯でござい。
ただいま夕食(朝飯?)を食べ終えたところ。
今日は飯と中身汁を用意してあったので、自前。
豚肉のステーキ焼いた。
豚肉には白ワイン、覚えておいてね。
飲むんじゃないよ、フライパンに注ぎ込むのさ。


んで・・・。
焦げ臭っ!
肉は大丈夫だったが、振りまいたこしょうが焦げていた。
あ゛〜。
洗うの大変だ。
さすがに注意力が落ちている。
若い頃はこの時間から揚げ物とか作っていたのに・・・。


いや、それもどうかと。
第一、胃がもたない。


今日は午前中胃痛で悶えていた。
しばらくコーヒー控えなければならないかな。
地獄だ。
せめて日に3・・・いや2杯は飲みたい。
だめだこりゃ。


たばこは肺ガンになるけど、コーヒーは胃ガンにはならないよな。
長生きする気もないくせに。


・・・。
プリント、明日までに作らないと意味がない。
・・・。
資料が紛失したまま出てこない。
・・・。
ああっ!それは太宰の「斜陽」ではないか。
・・・・・・。
・・・・・・。
明日生徒に謝ろう。
本の誘惑に負けました。
ほんの、出来心だったのです。
・・・・・・・・・・・・。