ご存じかと思うので断らない。
本日はとても惜しかった。
(> <) クヤピー!   Σ( ̄ロ ̄|||)


・・・・・。
ガラにもない、やめよ。


何か、落ち着かない。
ん〜。
そうか、私の周りをぎっしり囲んでいたプリントの山が綺麗に袋に入ってまとめられている。
あるはずのない空間が妙にそらぞらしい。
異常も慣れると正常となり、正常が異常となる。
当たり前すぎるほど当たり前だが、人間は環境への適応が早いから、ここまで生き延びてきたのだとつくづく思う。


って、ごまかすな。
普段部屋が汚いことがバレバレではないか。
ハッ・・・。
ついうっかり口が滑って・・・。
確信犯?


だんだん思考がおかしくなってきた。
明日もやることがあるのでこの辺で切り上げることにする。

CM、入りま〜す